2017年09月27日

今頃、ハイビスカス

ハイビスカス

今頃、うちのハイビスカスは最初の花を咲かせました。


ハワイアンイエローという品種ですが、バルコニーで外に出しっぱなしなので、冬に葉が
全部落ちてしまいます。5月ごろから葉が出て、夏場にどんどん葉が増えるのですが、その
間は花が咲きません。真夏は暑すぎるというのもあるんでしょうね。


そして、もうすぐ10月という時期になってようやく咲きました。
今年は特に遅かったので、花が咲いたらしっかり見てあげようと思います。

ブログランキングに参加しています。 
クリックして応援してください。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



主婦






posted by ナギサ at 11:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください